TOP

風俗で興奮したことなどを掲載しています!みなさんもきっと共感していただける内容です!

デリヘルでMを性感プレイ

僕のフー歴は浅く、これまでソープ、デリ、箱ヘル、ピンサロくらいしか行ったことがありません。ただ以前から気になっていたのが男潮を吹かせるというM性感ってヤツ。それでも行く気がせず、足を向けていなかったのですが、今回行ったデリヘルの女の子が元M性感で働いていたエステ嬢ということだったので、思い切ってお願いしてみました。「M性感でしてたプレイしてくれない?」というと、「いいけどオイルとかないしな…できるかな。」と戸惑う嬢に「ローションなら持ってるけど?」と持参のぺぺちゃんを出す僕。「なら大丈夫かも」とM性感プレイを体感。四つん這いになれといきなり言われた時には、恥ずかしすぎて顔から火が出る思いでしたが、フェザータッチとマッサージでどんどんとチンポがギンギンに。時間をある程度かけてマッサージされ、遂に指入れ。座薬を刺された時に感じるなんとも言えない感覚。深く入れたり浅いところで振動させたりとなんだか色々と刺激されているうちに生まれて初めて全身がビクビクンと波打つ快感に襲われかなり気持ち良かったです。

思ったこと

この前、上司と出張に行ったんですが夜上司が勝手に「女の子呼んでおいたから!楽しみなね!」なんて言ってデリヘル嬢が来たんですよ。僕こういうの興味ないし、隣の部屋で上司が行為をしていると思うと、どうも気分も乗らないし。だから女の子には「今日はお話だけでもいいかな?」って断りを入れたら最初は少しだけでも。なんて言ってたけどなんとか了承してもらってプレイなしにしてもらったんだ。コーヒーを入れて二人で他愛もない話をしてたんだけど、聞いてみると大学生で自分で学費を払ってるからその為に風俗で働いてるみたい。今どきの子なのにすごいなーなんて親父みたいな事思いながら聞いてたんだけど、本当にそういう子も居るんだなって。ドラマとかでしか聞いたことなかったからね。僕の世界が狭いからだと思うけど。女の子は何かとお金がかかるからその為なのかな、なんて思ってたよ。80分もあっという間で僕たちは明日には地元に帰るからもう会う事はないんだろうけど、もしまた僕がこういうお店を利用する時があったら、女の子を労わって接してあげたいな。なんて思ったよ。

人妻アナルへにゅるるるると挿入

先日人妻デリヘルを呼んでみました。私は45歳になるんですけど、人妻さんが活躍してる風俗が好きなんです。最近のデリヘルは人妻さんが多くて、さらにアナルもOKなお店が多いので、人妻さんのアナルっていう最も自分の大好物プレイをいつも堪能しています。先日の人妻さんもとても美人な人で、なんと旦那さんが公務員だという。自分の趣味でやっていらっしゃるそうでした。そんな人妻さんは即尺もがっつり喉の奥までペニスを咥えてくれてそのまま玄関で一発射精させてくれました。いざベッドへ行ってからは全身リップからの念願の人妻アナルへにゅるるるると挿入しました。かなり上質なアナルで最高の気持ち良さ。なんといっても人妻さんはこの愛があるサービスがたまらないんです。母性があるサービスっていうのは男を癒してくれますし、明日への活力につながってくるんですね。まだ50歳になっても人妻デリヘルのお世話になると思います。自分はまだ独身なんですけど、こんな素敵な奥さんが欲しいなぁ。